松任谷由実が特別企画で紅白出場

 TOP
スポンサーリンク
デビュー50周年を迎えた歌手の松任谷由実さん(68)が大みそかの第73回NHK紅白歌合戦に特別企画で出演することが発表されました。


この話題にネットでは

「ユーミン、声出るの?」

「去年は口パクでお願いしたいくらい酷かった」

「聞いててヒヤヒヤする…最近の歌声」

「元々上手じゃないのに全盛期は他の歌手を名指しでよくディスってたから昔から嫌い」

「天狗だった時期の高慢な嫌な印象が、消えないんだよね。どんな言い訳しても、ラジオで「ついてこれないスタッフいじめをして追い出した」とか、平然と言ってたよ」

「はっきり言って全盛期から上手じゃないんだけど唯一無二の歌声だと思う」

「そうなんだよね。下手と言っても声が独特だからで音痴なわけじゃない。ユーミンの世界観には合ってる」

「紅白なんだったら最新曲より昔の曲歌った方が皆喜ぶ」

「いよいよ大詰め、揃ってきましたね。あとは矢沢永吉か」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : か 2022/12/09 20:41
生歌はキツいね、松任谷御夫婦は音楽の作り手としては良いけど歌い手としてはう~~~ん、それと比べて達郎さん竹内さん御夫婦、桑田さん御夫婦は作り手としても素晴らしいし歌い手としても素晴らしいです。
スポンサーリンク