「水ダウ」リチさんの熊本PR大使に疑惑

 TOP
スポンサーリンク
TBS「水曜日のダウンタウン」でクロちゃんが好きという美女たちが切磋琢磨してカップルを目指す企画「MONSTER LOVE」が話題になりましたが、その出演者だったリチさんの「熊本PR大使」という経歴に疑惑の声があがっています。

(以下引用)

熊本県の広報課に聞くと、返ってきたのは意外な答えだった。

「熊本県には、『熊本PR大使』という制度自体がなく、彼女がどのような根拠でおっしゃっているのかがわかりません」

熊本市にも問い合わせたが、同様の回答だった。

クロちゃんにキスまでした彼女が、まさか経歴をごまかしているのか。この疑惑をTBSに問い合わせると、「当該女性は、熊本県をPRする『モンバサダー』に任命されております」と回答。この耳慣れない肩書は熊本県公認のインフルエンサーを指す言葉だという。

とはいえこの資格、熊本出身者でなくても応募できる、かなり自由な資格のよう。「熊本PR大使」という肩書はちょっと盛っている気がするが……。



この話題にネットでは

「そもそも肩書きPR大使ってなんやねんと思ってた」

「仮に本当にPR大使だとしても県がこんな下品な企画に出ること許すと思えなかったから不思議だったんだよね。熊本県の人、リチちゃんのことどういう目で見てるのか気になってたw」

「そうそう、熊本にクロちゃんのイメージがついちゃうからこんなのに出演していいの?って心配してたら公式じゃなかったんかい!って感じ」

「売れるために必死って感じかー」

「売名決定じゃん」

「むしろ売名以外目的なくない?」

「こういうのに応募してる人の経歴なんてめちゃくちゃで盛りまくりでしょ」

「リチは仕込みと思って見てる」

「全員仕込みとしか思えない…でもクロちゃん面白いから見ちゃうけど」

「イケメン俳優気取りの演技は最高に笑えるw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/12/08 09:58
相変わらずどの局も番組、企画の質が悪い。
名前 : やや 2022/12/08 03:32
バラエティになに求めてんだ?
名前 : これぞ芸能界の闇 2022/12/08 03:22
むしろ、これ以降が闇になるやろ
スポンサーリンク