マツコが人生ベスト1映画を発表

 TOP
スポンサーリンク
タレントのマツコ・デラックスさん(50)が12月6日「マツコの知らない世界」で自身のベスト1映画を「ダンサー・イン・ザ・ダーク」だと明かしました。

(以下引用)

じっくり映像に浸ったマツコは「実はね、これがベスト1映画なのよ」と告白する。「丸の内プラゼールで見たあと、席が立てなくなって。号泣しているのを、OLたちに見られて笑われちゃってね。それ以降、映画館で映画見たことないのよ」と明かし、驚かせた。

しかし“悲劇”を描いた物語であることからか「あんまりおすすめはしない」と語っていた。



この話題にネットでは

「ダンサーインザダークがトレンド…?と思ったらマツコだった」

「トレンドにあったダンサーインザダーク ビョークのハスキーボイスは胸に響くものがあったけどあれはほんとトラウマで二度と観れない」

「ダンサーインザダークが気になった人、まじで定期的にフラッシュバックするほどどん底の重苦しい気持ちを抱える事になるので気を付けてくれ」

「ダンサーインザダークはいい映画だよ」

「いやいやいや、私はダンサーインザダークは二度と観ないと心に誓ってる」

「ダンサーインザダークめっちゃ名作なので見てほしい 私は2度と見ないが」

「わかる・・ ビョークは大好きだし 映画も凄いんだけど 本当に救いがなくて もう多分二度と観ることはない」

「ダンサーインザダーク、めちゃくちゃ好きな映画だけどめちゃくちゃしんどくなるんだよな… 音楽凄い良いけど良いがゆえのね……ていうシーンが多くて心臓がキュッてなる」

「旦那がダンサー・イン・ザ・ダーク見たことないっていうから椅子に縛り付けて初見の感想聞きたいなw」

「一般ウケはしないな。劇場で観たけど、僕は最後ムカついたクチ」

「「ダンサーインザダーク」を観ちゃう人増えるのかな」

という声も。



  • ダンサー・イン・ザ・ダークのレビュー


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/12/07 12:50
    胸くそ悪いのだけ憶えてて内容忘れちゃったからあらすじ見返したら文字だけで胸くそ悪い。映像もずっと暗かった気がする。
    名前 : あ 2022/12/07 12:44
    ↓↓↓↓ 分かる!! しんどいとあちこちに支障が出るので避けて通る
    名前 : あ 2022/12/07 05:06
    DVD買って歌唱部分のみ観てる。ストーリーはきついから。
    名前 : あ 2022/12/07 00:28
    私も映画館で見て衝撃的すぎてしばらく立てなかった
    名前 : あ 2022/12/07 00:23
    相当に人を選ぶ作品だよね ミュージカルが苦手って人もいるだろうし
    名前 : あ 2022/12/07 00:09
    いい作品だけど年取ったら悲劇見るのしんどくなった。現実がつらいからせめてフィクションは幸せであってほしいと思っちゃう。
    名前 : あ 2022/12/07 00:07
    これと火垂るの墓は一度は見た方がいいと思うけど二度と見たくない
    スポンサーリンク