三上真奈アナ「ボーナスで全身脱毛」

 TOP
スポンサーリンク
フジテレビの三上真奈アナ(33)が12月6日「ノンストップ!」で社会人1年目でのボーナスの使い方を明かしました。

(以下引用)

視聴者からは全身脱毛するためにボーナスを使ったという投稿が寄せられたが、三上アナは「私も社会人1年目の最初のボーナスで全身脱毛しました」とぶっちゃけた。

(中略)

横澤夏子からも「全身脱毛は憧れですよね」と言われると、「はい」と同調していた。


この話題にネットでは

「数日に1回剃るの面倒だけど全身脱毛は金がないと出来ないな」

「30万くらいするよね!だからこそ社会人1年目って言うのがリアル。今は学生も当たり前にやってるけど、私も学生時代は脇だけ、社会人になってから全身の契約した」

「昔に比べたら安くなってやってる人も増えたよね」

「全身脱毛なんて、素敵じゃない。身だしなみ大切よ!」

「そんなにお金かかるんだ…体毛薄くて良かった」

「背中は自分でやれないからやってないけど、今は足腕脇はもちろん、VIOまで家庭用でも十分はえなくなるよ!私が買ったのは4万くらいのやつ。2ヶ月くらいで生えなくなった」

「ケノンとか?」

「ブラウン!ケノンは使ったことないです!」

という声も。



  • 脱毛器ブラウンのレビュー
  • 脱毛器ケノンのレビュー


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク