「年間TV出演本数」設楽統2年連続1位

 TOP
スポンサーリンク
「2022テレビ番組出演本数ランキング」が発表され、フジ「ノンストップ!」MCを務めるバナナマン・設楽統さんが548本の番組に出演し、昨年に引き続き、2年連続で1位となりました。

2位はTBS「ラヴィット!」MCの麒麟・川島明さんで536本、3位はオードリー・春日俊彰さんの528本でした。


この話題にネットでは

「私の見てるテレビには設楽さんあんまり見ないからびっくりした。川島さんと有吉は毎日見てるイメージだった」

「川島さんの司会好き。頭の回転早くて、誰も傷つけない笑い」

「川島さん、世界陸上でラヴィットがなくなってなければ悲願の1位だったかもしれないのにね😢」

「春日って帯持ってないよね?もう10年くらいずーっと上位にいる気がする」

「むしろ帯番組なしで3位はすごいw」

「若林が納得行かない!って言ってたね。あいつネタも書かないし、食レポもうまし!しか言わないし、何でなんだろー!?って怒り気味だった(笑)」

「春日ってそんな面白いか?オードリー自体そんな需要あると思えない」

「面白くもないけど不快でもなくちょうどいいw たまにめっちゃ面白い」

「林先生すごいな」

「林先生が凄すぎ、上手くタレントになったねこの人は。だいたいこういう人は一周まわって飽きられて消えていくのに」

「いつも同じメンバーで飽きる」

「設楽さんは関西からしたら馴染みないんだよな。ノンストップもこっちはよーいドンっていう番組」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/12/07 03:00
毎年ランクインしてる人たちどっかの宗教の人ばっかり、このランクに入る人は事務所が強いか、宗教のお陰けでランクイン出来るんだろ、1~10位の中の人で半分以上学会の人じゃん。
スポンサーリンク