さゆり「河北マジック」で驚きの変身

 TOP
スポンサーリンク
夫婦漫才コンビ「かつみ・さゆり」のさゆりさん(53)がインスタグラムで「河北マジックにかけて頂いちゃいましたぁ〜💖」とメイクアップアーティストの河北祐介さんにメイクをしてもらった自身の姿を公開し、フォロワーから「凄いまるで別人」「これは大人キレイ✨」など驚きの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

かつみ❤さゆり ❤さゆり(@katsumisayuri_sayuri)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「この感じだとさゆりちゃんとはわからんわー」

「もともと綺麗な人だもんね」

「元が良いから。といってもこれはすごい。綺麗」

「スタイルも本当にいい」

「もっとナチュラルなカラコンにして欲しかった〜!!」

「あー、オシャレなのに何か元より変な若作りに見えるの、このクソデカ漆黒カラコンのせいか」

「カラコン装着が悪いんじゃなくて、カラコンのチョイスが悪い」

「カラコンしなくても絶対綺麗だと思う」

「いつものメイクでも可愛いよね。いつものはアイラインとまつ毛がガッツリって感じだけど。お肌はほんとに綺麗で羨ましい」

「河北マジック言うてもさゆりちゃんの素材がやばいのは周知の事実だからな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/12/07 15:20
何でかつみなのか、、、勿体無い、、、
名前 : あ 2022/12/06 21:05
太いアイラインも黒コンもおばさん感
名前 : あ 2022/12/06 19:17
んー目が気持ち悪い。普段から入れてるのかな?
スポンサーリンク