香川照之が市川中車として俳優復帰

 TOP
スポンサーリンク
8月に3年前の女性へのわいせつ行為を報じられ、TBS系「THE TIME,」の金曜司会やドラマ「アトムの童」などを降板した俳優の香川照之さんが、歌舞伎俳優・市川中車として12月6日、13代目市川團十郎襲名披露の歌舞伎座「十二月大歌舞伎」の昼の部「鞘當」で俳優復帰しました。


この話題にネットでは

「お早いお戻りで」

「舞台復帰おめでとうございます㊗️」

「世論批判を受けやすいTV復帰は目指さず、客が自らチケットを買い、足を運ぶ歌舞伎や舞台を選択したのでは。「嫌なら観なければ良い」が通じますからね」

「元々市川中車としての仕事が予定されてたとかならともかく名前変えて復帰って某政党のネームロンダリングみたいで逆に嫌なんだけど」

「名前変えてもって言ってる人いるけど香川照之って前から市川中車じゃない?」

「復帰は嬉しいが、もう香川照之としては戻らないと言う事??」

「地上波は…無理だろうなぁ」

「性暴力を許す松竹や歌舞伎界を称賛する日本社会はどうかしてる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/12/07 03:12
昔江戸時代の頃は歌舞伎の人達は地位が低かったのに今の歌舞伎俳優の方達って一般市民より地位が上だと思っている人多い。(喋り方、実の振る舞い方、態度)
名前 : あ 2022/12/06 17:57
テレビで観ることがないなら他で何をしようがどうでもいいが、歌舞伎だけではない俳優復帰となると市川中車でドラマや映画の復帰を狙ってるとしたら嫌だな。
スポンサーリンク