山本圭壱の発言に加藤浩次「最低だ」

 TOP
スポンサーリンク
12月4日のラジオ「アッパレやってまーす!」でタレントの西野未姫さん(23)と結婚した山本圭壱さん(54)がリスナーからの「毎月家にはお金をいくら入れるんですか?」という質問に対して「15万ぐらい渡しとけばいいでしょ?」と回答し、加藤浩次さん(53)を呆れさせました。

(以下引用)

加藤さんが妻に財布を任せてお小遣い制でやりくりするべきだと主張する一方、山本さんは「嫌だよそれ、全部渡すのはダメだって」「自分の自由にしたいじゃない」と強い抵抗感を示す。

(中略)

加藤さんが「そのぐらい腹括れ!」と将来のためにも全額を渡すよう説得にかかると、「なんで全額よ~」「15万ぐらい渡しとけばいいでしょ?」と山本さん。

これに加藤さんは「はぁ?...やば」と呆れた様子で、「こいつ本当に、釣った魚には餌やらないタイプなんだよ。昔からなんだよ。本当、最低だと思ってるんだよね」と私見を述べる。


その一方で、妻の西野未姫さんから「保険入りな。保険、入りなよ」「だってあなた、先に死ぬでしょ」と言われていることを山本さんは明かしていました。

この話題にネットでは

「15万て」

「言い方からして結婚に向いてない…」

「そんなに自由に使える金が欲しいなら、結婚なんかしなきゃいいのに」

「自分が自由にしたいなら、妻にも自由にさせるべきなんじゃないの? やっぱりコイツは。。。ってことでしょう」

「加藤さんの「全額だって」「それぐらい腹をくくれ!」これかっこいいと思った」

「実際できるかは別にして、妻子を養うくらいの気概を持てそんくらい覚悟ないと結婚できないって事だよね。加藤、昭和生まれの男では当たり前だった感覚だわ」

「離婚すると思う」

「ああ、近い将来が目に見える」

「生命保険入ってないのか…本人じゃなくて家族が大変になるのに」

「金くれないし保険入ってない。こんな年寄りと結婚するメリットがあるなら教えて欲しい」

「こんな記事、全国の保険営業がアップを始めるでしょ笑」

「生命保険入れるのこの人。年齢的に健康診断書を提出しないといけないよね。絶対引っかかりそう」

「狙われてるな😨」

「保険金目当てw」

「まだ西野未姫のほうがしっかりしてるじゃん。52で保険の大切さも分かってないところもドン引き」

「現実味あるなぁ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : た 2022/12/07 12:41
山さんらしいっちゃらしいし。 リップサービスの部分もあるんだろうけど、 西野さんのファンからしたらたまったもんじゃないね笑
名前 : あ 2022/12/07 03:17
こんな人でも表舞台出れなかった何年かでも一般人より良い生活出来てたんだからよっぽど金銭的に援助してくれる人がいたんだろうね。
名前 : あ 2022/12/06 17:43
いつまでも芸能界で夫婦揃って稼げないだろうから保険や貯金はした方がいいのに好き勝手に何とかなるで生きてきたんだろうな。これだけの年の差だから妻にお金を残そうとは思わないのか。
スポンサーリンク