若槻千夏シミ取り後のスッピン披露

 TOP
スポンサーリンク
タレントの若槻千夏さん(38)が12月5日のインスタグラムでシミ取りレーザー治療後の「人生で1番のダウンタイム」というスッピン顔を披露しています。

この投稿をInstagramで見る

若槻千夏(@wakatsukichinatsu)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「すっぴんカッコいい」

「38歳の子持ちでこのシワのなさ&艶肌。小顔でほうれい線が薄いのも羨ましい」

「こんなにクッキリ跡になるんだね。私もやりたいんだけどダウンタイムの仕事どーなるのかとか気になって出来ずにいる…」

「同じ歳だから親近感。でもテレビとか見ててもこんなにシミがあるって気づかなかったから隠し方伝授して欲しい!」

「隠してたんじゃなくて、レーザー治療の反応で見えてなかったシミまで浮き出てきたらしいよ」

「表に出てないシミが出てくるの?!私がやったらとんでもないことになりそう」

「私はやってないけど、身の回りのシミ取りした人はたくさん出てくるって言ってた。普段からあるものじゃないよ」

「それより鼻いじった後の方がダウンタイム長かっただろうに」

「何でこんな不自然な鼻にしちゃったんだろうね」

「加齢で顔のお肉が落ちたのかなと思ってた」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク