永野芽郁がライブ参戦で汗だく姿に

 TOP
スポンサーリンク
女優の永野芽郁さん(23)が12月5日のツイッターでMaroon5のライブに参戦し「ジャンプしすぎて全身筋肉痛!☺️」「見ての通り体力を使い切り汗だくです笑笑」と脱力した姿を公開しました。


この話題にネットでは

「疲れて座り込んでんの可愛すぎ」

「マルーン5そんな激しい曲のイメージなかった💦」

「推しが推し活してるの推せる😂」

「芽郁ちゃんのプライベート見れるの嬉しすぎる」

「永野芽郁がロック好きとは知らなかったわ、BTSとか聴いてるイメージ」

「永野芽郁ちゃんって意外と見た目とギャップあるタイプだよ。サーフィンとかドラムとかバイクetc.が趣味らしいし」

「だよね。ヒップホップも聞くって言ってた」

「私いつもこのような趣味のある可愛い女の子見ると絶対男の影響じゃんって思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク