芦田愛菜が松雪泰子と再共演を熱望

 TOP
スポンサーリンク
女優の松雪泰子さん(50)が12月4日「おしゃれクリップ」にゲスト出演し、ドラマ「Mother」について「自分としてはあまりにも思い入れが深過ぎていまだに見ることができない。見られない」と明かすと、そんな松雪さんに番組が芦田愛菜さん(18)からのVTRコメントをサプライズで用意しました。

「Mother」で娘役だった芦田さんとは12年会っていないと松雪さんは話していました。

(以下引用)

芦田は「お母さーん!」と松雪に呼びかけ「お久しぶりです、芦田愛菜です」と挨拶。

芦田にとっても「Mother」は初めての大きな役だったそうで、「右も左も分からないような私に、本当に松雪さんが自然にお芝居できるっていう方が近いのかなと思うんですけれど、そういう空気を作ってくださって。

こうやってお芝居に向き合うんだとか、こうやって撮影現場に向き合って行くってすごく学ばせていただきましたし、最初の大きなドラマが『Mother』でよかったなって、私は思ってます」と振り返ると、松雪は「すごい」とコメント。

芦田は松雪について「あんな5歳の私に嫌な顔1つせず、本当に真摯に付き合ってくださいました」と話した後で、

「『Mother』の時はたくさんご迷惑をおかけしたかと思うんですが、すごくいつも温かく見守ってくださって、ありがとうございました。また、ぜひ、松雪さんと一緒に演技をさせて頂きたいなと思っています。その時は『Mother』とはまた違った私を見せられるように頑張ります」と松雪との再共演を熱望した。



この話題にネットでは

「当時号泣しながら見ていたことを思い出しました…」

「まなちゃんの「おがぁしゃん」が切なすぎ」

「芦田プロ凄かったねそういえば」

「名場面見ただけで泣けた」

「また誘拐してって電話のシーンやばいわ😭」

「号泣しながら見たすごく好きなドラマだったから、演じてた松雪さんにとってそんなにも思い入れがある作品と知って嬉しい。辛い内容だから気軽に見られないけどまたいつか見返したい」

「これは本当に芦田プロの演技力あっての作品。他の子役じゃダメ。こんなに心が震える子役はわたしゃしらん」

「愛菜ちゃんの為に脚本書き換えたらしいもんね」

「お綺麗だったわ。びっくりした。もう50歳なの??見えないわ!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク