篠原涼子の不倫相手インスタが削除

 TOP
スポンサーリンク
28年ぶりの紅白歌合戦出場が発表された篠原涼子さん(49)ですが、「篠原涼子“不倫相手”のインスタが消えた」と文春オンラインが報じています。

(以下引用)

私生活では昨年7月、市村正親との離婚を発表。2人の息子の親権は市村が持ち、篠原が自宅を出る形となった。

「週刊文春」が篠原と韓流アイドル「SUPERNOVA」のメンバー、グァンス(35)との不倫関係を報じたのは、離婚発表から間もない昨年8月のことだ。当時、篠原は直撃に「(不倫は)ないですねー!」と否定していたが、

「2人は同じマンションに住み、1年以上交際関係にあった。篠原さんは『私がグァンちゃんの彼女』と語り、女性関係を疑って彼のLINEアカウントを削除するほどのめりこんでいました」(グァンスの知人)

そんなグァンスのSNS事情に、つい最近変化が。

「11月初めの頃、公式インスタグラムを突然削除したのです。2.5万のフォロワーを有し、2200以上の投稿をしていた大きな宣伝ツールだっただけに、ファンも驚いています。しかも、インスタには篠原とお揃いというアンクレットの写真も複数掲載されていた。彼女との関係にも何か動きがあったかもしれません」(韓国の芸能関係者)

グァンスの事務所にインスタ削除の理由や篠原との関係について尋ねたが、回答は無かった。



この話題にネットでは

「この人と福原愛無理すぎる。子供捨てて男のところに行く人たち」

「中山美穂も同じ仲間だね」

「でも篠原涼子は元夫のこと旦那呼びしたりよくわかんない事してるよ」

「子どももだけど略奪までして結婚したご主人を高齢になってから捨てるのも嫌悪感です」

「前回といい今回(ガセネタじゃなく本当なら)といい、人のものが欲しくなるタイプなのかな」

「口のでかい女は強欲。篠原涼子、今井美樹、吉田美和、大竹しのぶ。みんな略奪女」

「ねぇ、なんで紅白出られるの?マジで納得いかない」

「全くだわ!ここ数年テレビで見かけない気がするんだけど何か最近代表作ある???不倫・離婚以外話題になった?」

「いやー、この人の紅白出場は納得しないわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : まぁあれよね。 2022/12/05 19:25
別れちゃったんだろうね。 でも次々と恋愛しててすごいなーと思う。 女の部分を大切にしてるんだね。
名前 : あ 2022/12/05 11:48
silentの役柄もあるけどなんかムカつくしデブすぎ、紅白出る意味
名前 : 、 2022/12/05 09:17
silent見て、篠原涼子ふくよかになっててビックリしたよ
名前 : い 2022/12/05 09:03
↑私はsilent最初見てたけど、見ててバカバカしくなってきて途中で見るのやめた(笑)
名前 : あ 2022/12/05 06:55
sirentこの人出てるから初めから観てないんだけど凄い評判良いみたいでちょっと後悔してる。でも無理かもなぁ。入り込めないよなこの人出ちゃうと。
スポンサーリンク