ともさかりえスッピン写真に驚きの声

 TOP
スポンサーリンク
女優のともさかりえさん(43)が12月3日のインスタグラムで「眠そうな写真。投稿に残してほしい!というリクエストを何故か沢山もらったので、こちらにも🥳」とサッカーW杯カタール大会のスペイン戦終了後に撮影したと思われる写真を公開し「すっぴんが可愛すぎる😍」とフォロワーから驚きの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

rie_tomosaka_official(@rie_tomosaka_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「これマジ?すっぴんの方が美人で草」

「これぞスッピン風メイク」

「顎が歪んで見える」

「シミとかクマとか無くていいなぁ~」

「加工してもここまで綺麗にならないだろうなー 私の肌」

「170cm近いのに39kgってプロフィールで度肝を抜かれた思い出」

「そう!当時39キロにビックリした」

「今でいう桐谷美玲並に細かった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ち 2022/12/07 22:11
摂食障害で、顔が歪んでるみたいですね。
名前 : あ 2022/12/05 15:12
芸能人ってスッピンって意味わかってんのかなぁって思う 顔と首の色違うじゃん 初めからスッピン風メイクって書けばいいのに
名前 : ん 2022/12/05 10:51
記事内コメント「顎が歪んで見える」。はい、歪んでますょ。
スポンサーリンク