仲里依紗が赤髪の卒業に不満爆発

 TOP
スポンサーリンク
女優・仲里依紗さん(33)が12月3日のYouTubeチャンネルで自身のトレードマークにもなっていた“赤髪”からの卒業に不満を爆発させています。

(以下引用)

「はぁ、黒髪なんてクソ普通で超サイテーだわ。老けて見えるわ。さらに、おばさんになっちゃうじゃん」と嘆きが止まらない。

「生きた心地がしないし、顔が面長に見えるし。もっと最悪なのが、鼻の下にしこりニキビを発見しました。“アレルギー反応”が出てるわ。本当にふつうの髪の毛が大嫌いです!」と、不満を爆発させていた。


この話題にネットでは

「女優辞めれば?」

「黒髪おばさんを敵に回す発言連発w」

「なら、女優辞めてYouTubeだけやればいいじゃん」

「人と違うアタシ」

「そんな文句言うなら外見縛りのある職業やめりゃいいのに。女優なんてその最たるもののひとつでしょう。ウザいわー」

「女優()がクソとかええのか」

「言動とか、女優っつーよりすっかりYouTuberになっちゃった感じよね」

「役作りで黒髪にするんだよね?そこまで拒否反応示されるとどういう気持ちでそのドラマか映画か知らんけど見ればいいのかw」

「黒髪への文句っていうか仕事への文句になってると思うんだけどいいの?」

「そもそも33歳ってもうおばさんじゃんw」

という声も。



  • 仲里依紗が赤髪の卒業に不満爆発する動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 、 2022/12/05 09:14
    なんか最初は好きだったのに最近痛くてYouTube見るのやめちゃった……
    名前 : あ 2022/12/05 05:54
    おばさん何言ってんだw
    名前 : あ 2022/12/05 01:00
    YouTube見たけど、黒髪の方が似合ってる
    名前 : あ 2022/12/04 21:03
    黒に染めなければならないなら仕事のはずだからオファーしてくれた人に悪いだろ。最後の叫びかもしれないがプロなら仕事に切り替えろと思う。
    名前 : あ 2022/12/04 20:05
    33のおばさんが髪の色でギャーギャー言ってる方がキツい
    名前 : あ 2022/12/04 18:55
    おばあちゃんの方が髪をカラフルにしてるイメージあるけどな。それにその状態のとき、パッと見は「野沢直子だ」と思ったし。
    名前 : あ 2022/12/04 18:21
    もう更年期出てるのか
    名前 : 見たけど 2022/12/04 17:22
    黒髪の方が若く見えてかわいい
    スポンサーリンク