梅沢富美男の妻「80回浮気されても」

 TOP
スポンサーリンク
俳優・梅沢富美男さん(72)の浮気が発覚してもサラリと受け流してきた妻の池田明子さん(65)が「それでも結婚して本当によかった!」と結婚生活を振り返っています。

(以下引用)

2017年放送のバラエティー番組『ぴったんこカン・カン』(TBS系)で語ったエピソードによると、梅沢の浮気回数は80回。それもすべて明子さんにバレていたという。

「浮気を知って困ったことはありましたが、“許せない”という気持ちにはならないんですよね。それは、主人が憎めない性格だからというのもあると思います。浮気が明白なのに、“絶対にやっていない”と言い張ったり、必死でごまかした後、フッと逃げ去る姿に愛嬌があって、思わず笑ってしまうんです(笑い)」

隠そうとするのは、本人も悪いと思っているから。そこを執拗に追い詰めるよりも、いいところに目を向けるべきだと明子さんは考えている。

「主人は私が大切にしていることを尊重し、いつも自由にさせてくれます。広い心で、私や娘たちを受け止めてくれるし、人を楽しませるのも上手。そんな人だから、何があっても、最終的には信頼できるんです。夫婦仲がうまくいっていない人の話を聞くと、お互いに束縛したり、依存したり、相手の考えを尊重しなかったりして、一緒にいることが苦しくなるケースがほとんどだと思うんですよね」



この話題にネットでは

「そう言って甘さかすからつけあがる」

「男からしたらただの都合のいい女だね」

「稼いでくるし奥さんからしても都合が良いんじゃないの?手を出す女を間違えない限りは」

「なんとなく手のひらで転がしている感じするよね」

「金」

「これよこれ。甲斐性なしなら一発離婚」

「80回浮気されて、旦那貧乏なら別れるよ」

「開き直ってATMの同居人ね。それもまた人生」

「私なら耐えられない」

「正妻としてデーンと構えて物分かりよく振る舞う良い女という化石ババア」

「ほんとそう。こういう女がたくましくていいみたいに言われるのも謎」

「自分は本妻よ?って浮気相手見下す精神もありそう」

「なんか許す女を「いい女」の象徴みたいにするのやめて欲しい。自分は絶対に許せない人なので」

「佐々木希とかね。男が絶賛してて馬鹿らしい」

「とみおは奥さんのお母さんの面倒(恐らく金銭的な所)もしっかりみたんだよね。言わせないよってやってるから寛大に居られるのかも」

「富美男は稼いでるからいいのよ。これが平均年収だったら耐えられるか?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : な 2022/12/05 17:26
多分トミオもちゃんと奥さんに満足感を与えているんだと思うし、奥さんもその恩義もあり、多めに見ている面がある、周りがあれこれ言っても当の2人しかわからないのが夫婦
名前 : お 2022/12/04 23:50
金だよー浮気しても金稼ぐなら許せるし、隠し子もいないなら全然構わない。遺産もたっぷりだろうし。
名前 : あ 2022/12/04 19:03
結局これが真理だよな。本人が良ければ良いんだよ。不倫なんて全て個人の問題で、許せん人もいれば許す人もいる、ただそれだけのことなのに。家庭を崩壊させるような不倫は許せないけど、ただ逢引してるだけのヤツなんかはフーゾク行くのと何が違うのかと思うわ。
名前 : ↓ 2022/12/04 17:19
それめっちゃわかる。
名前 : なんていうか 2022/12/04 16:55
自分に推しがいたら、旦那の事とかどうでもよくなる。
名前 : お金でしょ 2022/12/04 16:15
生活に困らないだけのお金くれたら文句ない こっちは子供のお世話にてんてこまいで旦那にかまってる暇はない 他で相手してくれる人がいるなら全然問題ない ただし、しっかり金をいれてくれる場合に限る
名前 : あ 2022/12/04 15:50
完全には許せないがそれでも贅沢できるから生活レベルを落とせないとか自分の母親と同居してくれたりとか一緒にやっていける理由が裏切りより上回るから離婚せずにいられるわけだろうし、浮気や不倫する男からしたら羨ましさからいい女とは思うだろうな。
スポンサーリンク