3ヒロ福田が山内健司のセクハラ暴露

 TOP
スポンサーリンク
お笑いトリオ「3時のヒロイン」福田麻貴さん(34)が12月3日のABEMA「ぜにいたち」の公式YouTubeチャンネルで「かまいたち」山内健司さん(41)から送られてきたというセクハラLINEを暴露すると、山内さんは「おい!それはちょっと待て、抜粋も抜粋や!」と必死に釈明しました。

(以下引用)

以前、福田が番組で「もっと好きになってほしい先輩」というテーマで山内について語った際に、LINEで「お話しさせていただきました」と報告をした。

「すると一言だけ返ってきました。“抱かれたいんやな?”」と明かすと、スタジオは一時騒然となった。



この話題にネットでは

「色々と、キモい」

「ボケて送ったのかもしれないけど、気持ち悪い」

「山内サイテー」

「そっち界にもセクハラあるんだね」

「セクハラが一番ひどい業界じゃないの」

「セクハラ的な意味ではポスト三村の山内なのよ」

「結局芸能界ってテレビで映るところではコンプラ気にしてるけど裏ではセクハラモラハラ横行してるよね」

「こいつもYouTubeでムラムラする男芸人とか言ってランキングしてるくせに。それも立派なセクハラだぞ」

「どっちも苦手」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク