大島麻衣AKB加入当時「彼氏いた」

 TOP
スポンサーリンク
元AKB48の大島麻衣さん(35)が12月3日のYouTubeチャンネル「岡田を追え!!」にゲスト出演し、グループ加入当時は「彼氏がいた」と告白しました。

(以下引用)

大島は「私は結構遅くて、18歳でアイドルになったので。ふつうの高校3年生でバイトとかもしてたし、最初は彼氏がいる状態で入ってるんですよ。オーディションとかでも“恋愛禁止”とは言われなかったです」と答えた。「私は新大久保でスカウトされて。そこで“アイドルになるなら別れてください”とかも言われなくて」



この話題にネットでは

「でしょうね。恋愛してないなんて思ったこともないw」

「この人もうこの路線でしかメディアに出れないんだね」

「過去の話、暴露話をし出すと痛々しい」

「アイドルのあの時恋人いました発言すごく嫌。いたとしても言わないのがプロ」

「早い段階で辞めた?現役を知らない」

「辞めたの13年前だからね」

「大島優子じゃ無い方の大島」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/12/06 07:55
でも特徴あるから名前と顔は一致した。今は名前と顔が一致しない、みんなおんなじような髪型と顔のメイクだから
名前 : あ 2022/12/04 17:00
大島麻衣が先に知名度あったけど総選挙ぐらいの時に卒業したからわかんない人多いよね。
名前 : あ 2022/12/04 15:40
歌手だったか営みした数日後に番組で共演したとかゴシップネタとか下ネタや汚れ話しかない
スポンサーリンク