熊元プロレス「電車暖房が暖かすぎる」

 TOP
スポンサーリンク
「女芸人No.1決定戦 THE W 2022」に決勝進出を果たしたお笑いコンビ「紅しょうが」の稲田美紀さん(33)と熊元プロレスさん(32)が火曜パーソナリティを務めるラジオ「Clip」で、熊元さんがいらだっている日常について明かしました。

(以下引用)

番組冒頭、毎年腹が立っていることについて意見したいと語る熊元。「電車は、外が寒いからと車内を暖かくしすぎている」と悩みを明らかにした。

外の寒さに合わせて厚着をすると、車内の暑さに苦しめられるという。そのため、電車に乗ると分かっている場合は、冬でも半袖を着ることがあるのだとか。

それでも暑いと感じる熊元は、車内の暖房は「(体感だと)30度にしてると思う」と持論を展開した。

さらに、半袖でいると他人の目が気になるため、人目にさらされない小さなブースを作って欲しいという斬新な意見も。そして「太っている人が主張しても説得力がないため、細い人から声を上げてほしい」と熱弁した。



この話題にネットでは

「細い人は寒いだろ」

「そうとは限らないよ」

「歩いた後乗るとアチアチやんなぁ」

「本当に暑い。ウォームビスちゃんとやってほしい」

「え、寒いんですけど」

「いやー太ってる人を擁護するわけじゃないけど、デブは暑がりっていうのも人によるんじゃないかと思ってる」

「細い人は冷えるんよ。薄着して」

「細い人は外に合わせて厚着しなさい」

「私ガリガリで寒がりだけど、電車とかデパートとか暑いと思う。でも、停車してドアが開くと寒いんだよねー」

「電車が暑くて無駄に汗かくから、外に出るとその汗が冷えて余計寒くなるよね」

「電車内は20度くらいなのに冬の厚着してるからね...暑がり汗っかきの私はアウター着たままだと汗ダラダラになってしまう」

「弱冷房車みたいに弱暖房車ほしい。暖房が苦手だから辛い」

「商業施設もあっついよね。特に上の階に行くとあっつくて」

「わかる。こっちはダウン着てるのに店員かんなんて春物着てたりするし」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/12/05 14:29
わかる。乗り換えなしで30分とか乗りっぱなしだったらコート脱ぐけど、10分とかで脱ぐのもなあって感じだし混んでたらガチャガチャ動くのも迷惑だろうしでも暑い。外の気温に合わせてると暑い
名前 : あ 2022/12/04 22:32
温度あげすぎだとは思う。客はほぼアウターしてそれなりに防寒対策してるわけだし(電車乗る以上外歩くこと考えてら服装してる)、それで寒いって言ってる人は単に服装そもそも間違ってる気がする。今時の生足出してる若い子とか無理して足出して鳥肌立ってる人とか見かけるし。
名前 : あ 2022/12/04 15:57
電車内でやるプロレスがあったから熊元プロレスっていう団体が暖かすぎると言ってるのかと思った
スポンサーリンク