3人脱退のキンプリ熱唱もネット嘆き

 TOP
スポンサーリンク
メンバー3人の脱退を発表したKing&Princeが12月3日の生放送「ベストアーティスト2022」で「ichiban」を熱唱すると、ツイッターのトレンド1位に「#ベストアーティスト2022」、2位に「#ichiban」、6位に「キンプリ」などがいっせいにランクインしました。

ネットでは「ほんとにキンプリの脱退もったいないよなぁー」「寂しいよ〜😭」「KING&Princeのパフォーマンスを見るたび5人じゃなくなるのは残念でしかたない😢」などの声があがっていました。


この話題にネットでは

「心なしか雰囲気がぎこちなくなってしまった気がする」

「穿った目で見てしまうからかな…🤔 普通に見えたけど。やっぱり笑顔が少なめだったかな…。仕方ないよね。分裂するんだから。100%の笑顔でいられるわけはないよね」

「平野が笑顔がなくなったように感じる」

「平野紫耀君の目に精気がなかった…」

「こう見ると顔もみんなイケメンだね。解散悲しいな」

「昨日たまたま見て「なんてかっこいい子ばっかりのグループなんだ」って衝撃を受けたよ。もったいない」

「自らが決めた道だからどうのこうの言ったらダメだけど、惜しいことしたよね…。まだまだこれからなのに」

「でも表情がもう違ってた」

「もう3人は別の方向を向いているのだから仕方ない」

「二人でも歌番組出てくれるのかな」

「出てくれると思う。昨日翔くんも「このメンバーでは」最後のベスアだって言ってたから」

「キンプるはさすがに楽しそうにやってるけど、生の歌番組はダメだな。パフォーマンスは良かったけど、トークは無理そう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/12/05 08:42
そのような態度だったら、音楽番組に出たくて出たくて頑張っているひとたちに譲ってあげてほしい
名前 : あ 2022/12/04 22:59
見てても何となくやっぱりギクシャクしてる感じが画面からも伝わってきてしまう。この5人だから良かったのにホントに残念の一言に尽きるわ…
名前 : さ 2022/12/04 16:10
ジャニーズシャッフルが無かったから つまらんかった。
名前 : あ 2022/12/04 14:45
ファンもファンじゃない人さえ、こんなに残念なのに来年悲しい。事務所は本当に駄目だ、
スポンサーリンク