ブラビ20年ぶり復活「タイミング」披露

 TOP
スポンサーリンク
日テレ「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」で誕生した伝説のユニット・ブラックビスケッツが12月3日、4時間生放送の同局音楽特番「ベストアーティスト2022」で約20年ぶりに復活し「タイミング」を披露しました。


歌唱後にリモートインタビューに参加した際、ビビアンさんがイヤモニをつけ忘れて歌っていたことが明かされました。

(以下引用)

ビビアン・スーさんは開口一番「悔しかったです!」と回答。

「音が聞こえないと思って……頑張って歌いました」と話すと、隣の南原清隆さん、天野ひろゆきさんが「イヤモニを付けるのを忘れていたんです」とフォロー。南原さんは「途中で気付いたのですが、後の祭りです!」と笑った。

ビビアンさんは「悔しい」を連呼し、「フィーリングで歌っていました。(本当は)もっと上手なの、もう一回復活させてください!」と懇願した。


この話題にネットでは

「ビビアン可愛いかったー💕」

「ビビアンだけ時空歪めててワロタ… あんな47歳バグやん…」

「ビビアンが47歳と聞いてびっくり‼️ 私より歳上なのかー」

「ビビアン可愛すぎて、なんか色々頑張ろうと思った。47歳…‼︎」

「ブラックビスケッツ懐かしい😭」

「ビビアン、イヤモニ忘れて歌ってたの…それでもあのクオリティ…」

「ビビアンなんかズレてると思ったらそゆことだったのね😂」

「千秋 ウッチャン ウドのポケットビスケッツも出て欲しかった」

「ポケットビスケッツも見たかったよぉ😭」

「ポケットビスケッツ、トレンドに入っていて嬉しいなぁ」

この投稿をInstagramで見る

徐若瑄VivianHsu(@vivianhsu.ironv)がシェアした投稿







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/12/04 03:21
小学生の時ポケビ派とブラビ派で意見分かれてたなぁ。私はポケビ派だったけど周りはブラビ派が多くて悔しかった思い出。
名前 : あ 2022/12/04 03:07
3人の画像は天野の押し付けてるような感じがセクハラしてるように見えて嫌だな
名前 : あ 2022/12/04 03:01
微妙にズレてるところがあったのはイヤモニ付け忘れたせいかwでも凄く良かった!当時の映像も懐かしかった。いつかポケビとブラビ揃ったところが見たい!
名前 : あみ 2022/12/03 22:55
ブラピ大好き!タイミングも当時のダンスが良かった! またテレビでやってほしい!
名前 : あ 2022/12/03 22:35
これだけは見た。しかし観覧のさクラの人達が気になって仕方なかった。
スポンサーリンク