渡部「不倫は絶対にしてはいけない」

 TOP
スポンサーリンク
アンジャッシュ・渡部建さん(50)が12月2日のABEMA「有田哲平の引退TV」に出演し、「不倫は絶対にしてはいけない」と力強く語りました。

(以下引用)

渡部は「さすがにこれだけの事件でそういう性根も治ったんです!」と反論。有田は「いやいや、性根は治らないって」と疑いの目を向ける。

渡部は活動を自粛していた期間を振り返り、「周りに支えられた2年間だったので、当時はなかったかもしれない感謝の気持ちに満ち溢れている」と、心身ともに再スタートを切ったことを必死に伝えるが、有田は「(渡部は)そういう人じゃないと思うんだけどな。そこがいいところなんだけどな」と笑いをにじませながら、「じゃあ一回リセットして一緒に合コン行こうか?」とまさかの提案。

これにはさすがの渡部も「ダメですよ。ダメなんですそれが一番。有田さんもダメです!」とツッコミ。

有田が「俺だって家族いるけど、そのリスクを背負っていくから」と冗談を交えると、渡部は「そんなの本当にない。変わりましたし、皆さんに言います。『不倫は絶対にしてはいけない』と。なぜいけないかとちゃんと話をします」と改心したことを必死にアピールした。



この話題にネットでは

「おまいう」

「知ってるわそんなん」

「どの口が言ってんの?」

「アベマか…地上波では今後も見たくないです」

「50歳なんだ!?佐々木希さんと15?くらい違うんだね」

「自分で変わりましたって言うやつは胡散臭いと思ってるw」

「なんか軽いんだよな…」

「不倫どうこう以前に、元々トーク力もそんなにないし、記者会見で機転もきかないの露呈したから、バラエティに席がないのでは
がんばってね」

「英孝ちゃんの会見見習ってほしいよね。突っ込んでやろうと厳しい口調で質問してた記者たちが最後は笑いこらえるのに必死だったよ」

「狩野英孝の場合は、未成年だったこと知らなくてほぼ騙されてたような感じだったからね。あの会見は本当おもしろかったけど」





  • 狩野英孝の謝罪会見動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ん 2022/12/04 16:31
    お前が言うか…。
    名前 : あ 2022/12/04 02:58
    その感謝に児島さんが含まれてたらいいけど感謝はまた繰り返さないために一生持ち続けなければならない。自分から変わったではなく世間から変わったなと言われるようにしたいと何故言えないんだろうな。
    スポンサーリンク