中島健人「中2でキャラ変」ジャニ志す

 TOP
スポンサーリンク
Sexy Zoneの中島健人さんが「ちゃお」1月号の巻頭グラビア「12歳の“僕”たちへ。」に登場し、小学生時代の思い出などについて明かしました。

(以下引用)

「僕がちゃおっ娘の頃のみんなと同じ小学生の頃は、とにかくやんちゃだった!(笑)すごく目立ちたがり屋だったな。そのあと中学一年生になって大人しいキャラに変わって…」と告白。

続けて「でもその時に『人気者の自分も経験してみたい』って思ったんだ。それで中学二年生の新学期初日にキャラ変してみたよ。うまくいって、みんなの人気者キャラになったんだけど...ちょっとねたまれたりもして。僕は昔から目立ちたい気持ちがあったから、『教室は自分にとってはせまいのかもしれない』、『自分自身をもっと解放できる場所はどこだろう』と考えて、ジャニーズになろうとこころざしたんだ」と当時を振り返る。



この話題にネットでは

「ケンティみたいな子がクラスにいたら絶対好きになる」

「ちゃおに今ジャニーズタレントがグラビアで乗るのか(笑)中島健人くんちゃお読者にはセクシーすぎるのでは😂」

「この人って所々出てくるプライベート写真みたいなやつで一緒にいる友達見ると、確かに昔暗かったんだろうなという印象を受ける」


「昔陰キャだったんだよね。好感持てる」

「写真を見る限りパリピな陽キャじゃないだけで、ちゃんと楽しい学校生活は送れてたんだろうと思う。本当の陰キャは、休み時間の度に机に突っ伏して寝たふりしつつ周りの話めっちゃ聞いてるから。(わたしです。)」

「『教室は自分にとってはせまいのかもしれない』めっちゃ好きだわw」

「中高生の時って学校が全てって思っちゃうもんなぁ。いじめられたり一回やらかしたりしたらそごで終わったって思うけど確かに世界は広い」

「自分がその世代の時にこの言葉誰かから言ってもらえたら少しでも楽にだったり変わったりしたことあったなぁって思った。ちゃお世代ってその狭いコミュニティが全てだと思うから読んで気持ちが軽くなる子がいると良いな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/12/03 20:48
たまにいるよね、おとなしいグループにいるイケメン
名前 : あ 2022/12/03 18:56
この人は悪い噂とかを全く聞かないし、スタッフさんや周りに優しかったりすごいとおも。過度に作ってるようではじめは苦手だったけど、今は好感が持てます。
スポンサーリンク