ぼる塾・田辺ときりやに不仲な過去

 TOP
スポンサーリンク
12月1日のテレ朝YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」で納言・薄幸さんとぼる塾・あんりさんがトークする中、田辺智加さんときりやはるかさんが不仲だった時期があると明かしました。

(以下引用)

田辺ときりやが一時期ルームシェアをしていたとあんりが言及し、「その時期はもうキツかった」と本音を漏らす。

周囲に甘やかされ「お姫様のように育ってきた」「穏やかな環境で暮らしてきた」田辺にとって、歯に衣着せぬ発言をするきりやは初めての人種。「こんな女がいるの?」と田辺が困惑していたと語る。

ルームシェア中、きりやが悪気はなく田辺を傷つけるような発言や態度をとっていたため、「その時期は田辺さんとはるちゃんはスゴかった」と振り返った。

きりやは田辺への愛情を口にしていたが、田辺は「あの女の『好き』は信じられないね」と不信感を爆発。「好きってのは伝えるもんじゃないんだよ、伝わるもんなんだよ」と名言を残したとあんりは笑う。

仕事でもプライベートでも一緒だった結果、不仲になってしまった田辺ときりや。その後、ルームシェアを解消し、2人の関係も良好になったとあんりは嬉しそうに語った。



この話題にネットでは

「まぁ一緒に暮らすと色々あるよね〜家族でもイラっとすることあるんだから」

「今ネタにできてるならいいね」

「はるちゃんに対してかなりキツかったもんね田辺さん。ルームシェア解消で良くなったならよかった」

「相方大好き芸人出てたよね。はるちゃんは田辺さん好きそうだったけど田辺さんはあんまりな感じだったね」

「アメトークの相方大好き芸人でもきりやさんが田辺さん大好き!と言ってるけど田辺さんの顔は渋かったw」

「きりやってさかな君に似てる子?テレビ見ててもちょっと性格きつそうというか天然で無神経に人を傷つけそうだなと思ってた」

「無茶苦茶はっきり意見言うよね。最初はネタかと思ってたけど天然であれっぽいし、そりゃ田辺さんはびっくりしただろうね」

「やっぱ仲良くなかったんだ。ルームシェア解消する時、不仲じゃないって強調してたのにw 田辺さんここしばらくはYouTubeでも不機嫌そうで昔の様な穏やかな雰囲気全く無くなってたしルームシェア解消してよかったかもね〜 でもはるちゃんははるちゃんで田辺さんの為に家事とかよくやってたみたいだけどね」

「田辺さんも自分に甘いから共同生活は向かなさそう。トイレ掃除とか全部はるちゃんがしてたらしいし」

「それで「田辺さん可愛い!ずっと一緒に住んでたい!」言ってるんだもんね。あんりの言うとおり完全に悪い子ではないから余計にうーんてなるねw」

「女同士でルームシェアはするもんじゃないのよ」

「すごく仲良い子でも旅行で同じ部屋だときついのよね。ルームシェアなんて絶対無理…」

「田辺さんお姫様のように育てられたんだ。納得。でもあんりも、親から可愛い可愛いと育てられたんだよね?やっぱり自己肯定感て大事よね」

「でも、あんりとはるちゃん→小学校からの幼馴染み。あんりと田辺さん→同じ体型だからか仲良しでよく遊ぶ。だからはるちゃんと田辺さん同居期間儲けたことで遠慮なくなるくらいグッと距離近くなったのよかったと思う。それがなかったら田辺さんが「あの女」って言えるとこまでいけず遠慮なくならずに苦しんでそうだし」

「適正な距離感ってあるもんね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/12/03 15:41
田辺さん10個ぐらい年上だし、じゃなかったらすぐ同居なんて解消してるよね。
名前 : あ 2022/12/03 15:04
はるは悪気がないから相手がどう思うかなんて気にしないしルームシェア解消で仲良くるなら、はると幼馴染のあんりが間に入りはるがどういう人か説明しても無理だったんだろうな。
スポンサーリンク