中居正広が年内静養を発表

 TOP
スポンサーリンク
タレントの中居正広さん(50)が所属事務所の公式サイトで年内いっぱい静養することを公表しました。

(以下引用)

先日、およそ 1 カ月の休養と発表してから今日に至りますが、体力、筋力の回復を図る コンディションまで整いませんでした。

そのため、各番組のスタッフや関係者とも連携 を取り、2022年内の活動は終了し、静養に専念させていただくことになりましたので、 ここにご報告申し上げます。

また、体調に関しての細かい詳細は慎みたいと思っております。



この話題にネットでは

「ゆっくり休んで!」

「大丈夫なのかな…」

「やっぱり1ヶ月の休養ではなかったかぁ…」

「別に期間決めないでゆっくりしたらいいのに。いつまで!って決めたらプレッシャーでしょうに」

「テレビで「速報です」って言うからびっくりしたよ」

「私もびっくりした。渡辺徹さんのことあったし」

「「外出も買い物のために少しずつ」って、復帰を考えるレベルじゃなさそう」

「相当具合悪いのかな、、中居くんのことだから、周りに心配かけまいと最後の最後まで病名は明かさなそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/12/02 23:47
無期限で完全に回復するまで休んだ方がいいよね…少しずつ延長延長を繰り返してくと本人の精神衛生上も良くないと思うし逆に悪いのかなと勘繰ってしまうわ。
名前 : さ 2022/12/02 23:15
1月にはまた伸びたりして
名前 : まあ 2022/12/02 21:45
結構重い病状なんだろ。 年内と言わずもっと休養とるべきだ
名前 : あ 2022/12/02 21:11
本人の意向もあるけど今年も残り僅かのときに1ヶ月や年内にして延期するより体調万全まで無期限にすればいいのにな
スポンサーリンク