田中道子「1週間の半分以上カップ麺」

 TOP
スポンサーリンク
女優の田中道子さん(33)が11月30日「上田と女が吠える夜」に出演し、「食事で時間をつぶすのが人生で1番非効率だなと思っている」と食事に全く時間をかけないことを明かしました。

(以下引用)

「食事を作るのが時間の無駄。1時間かけて作って、食べるの5分じゃないですか?なんで、もう1年くらい自炊もしてないですし、1週間のうち半分以上はカップラーメンです」と自身の食生活を明かした。



この話題にネットでは

「体に悪いよ」

「体に悪くないなら全然アリだけどさ…実際やったら肌も腸内環境も最悪になりそうね」

「考え方は同じだけど、カップ麺はないわぁ、野菜をさくっと切って鍋にいれて肉、豆腐、鍋キューブ、うどんが最近の私の定番。毎日」

「ネタなのに、真に受けててww」

「バラエティで密着してるの見たけど一日一食でカップラーメンとジャム1晩丸呑みしてたよ。ネタでジャム1瓶丸呑みするかな」

「食事で寿命縮めたり、通院に時間やお金かけるのが非効率だと思ってしまうわ」

「一級建築士の試験受けてたよね?食事とかそっちのけでがむしゃらに勉強とかするタイプなんだろうな」

「理系で合理的な人ってそんな感じ」

「水彩画もいつもすごい時間かけて描いてる。いつも出来がすごすぎる」

「その時間を何に懸けたいんだろと思ったから納得」

「株やカジノとか、めちゃくちゃ稼ぐ人、毎食カップラーメンだったり、マックのフィレオフィッシュの人結構いるよね。テレビで取り上げられるような人がそうで印象に残るだけかな」

「一部わかるわー。毎食作って、食べて洗って片付け…ってたしかに非効率よ。毎食カップラーメンは嫌だけど、もっと簡素化したい」

「私も作るより食べる時間のほうが早すぎて、作るの大嫌い」

「それ思う事よくある。1時間かけて作って食べるの20分、終わったら洗い物。しんどいわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/12/02 23:08
さすがに体に悪いわ。作るのが面倒ならカップ麺じゃなくても色々あるだろうに。まだ若いからいいけど、こういう不摂生は年取ったら一気に来るよ。
名前 : あ 2022/12/02 20:40
めんどいから毎週休みの日に野菜細かく切ったやつをひたすら煮込んで毎日味変えて食べてるw
名前 : あ 2022/12/02 19:19
グラドル時代のMEGUMIも、ラーメンにアイス入れて食べるとか言ってたらしいから、人とは違う事言ってやって目立つためじゃないの?
名前 : あ 2022/12/02 18:31
カップ麺や即席麺は確かに身体に悪いです、1個で1日の塩分量(7g)をほぼ摂ることになる7g以上1日に塩分摂取すると塩分過多です。
名前 : あ 2022/12/02 17:31
洗濯が面倒くさいから家では何も身に着けないと言ってたから、ただ家事が面倒くさいかできないだけだろ。
スポンサーリンク