(以下引用)
冒頭では「賛否両論あると思うんですけど私はその都度その都度で意味だったり、可愛いなと思っているので、私は入れました。まあ自分の人生なんでね」と語り、「たぶん初なんですよ、こういう話するの」という。
(中略)
手首には、自作のイラストを元にしたタトゥーが入っており、「In all」とハート型のキャラクターを合わせて「In all LOVE」という意味を込めているという。
この手首のタトゥーについて安斉さんは「お仕事とかしていく上で、恋愛も友達も家族も全て愛の中で生かされているんだってのを忘れないで生きていきたいっていう意味があって。愛っていうのを絶対入れたくて」「歌ってる時も見えるから、『愛忘れてねーぞ!』ってわざと見えるところに入れました」とこだわりを見せていた。
本日の動画です♡
— 安斉かれん (@kalen_anzai) November 25, 2022
みてね♡https://t.co/6zml0stMWG pic.twitter.com/ShZA2SnoaF
この話題にネットでは
「かれんちゃん最近手首にチラッと見えてるなあ思ったらもう5箇所も入ってたとはさすがギャルー」
「意味が素敵すぎて愛溢れた」
「タトゥーって意味ないとだめなの?」
「腕のハートのキャラださいw」
「彫り師のセンスがないのかな。もうちょっと何とかならなかったのって思うw」
「本人が気に入ってるならいいんじゃないの。そこまでヘンテコでもないし」
「こんなポップな感じのタトゥーならタトゥーシールとかの方が後々後悔しなさそう」
「今だから似合ってるけどババアにはきついデザインだよね」
「本当に見た目通りな感じ。女優でやっていくならかなりのマイナスかと思うけど事務所に怒られないのかね?」
「本人が良ければいいよね」
という声も。