吉沢亮「裕福な家ではなかった」

 TOP
スポンサーリンク
俳優の吉沢亮さんが12月1日、ディオールの期間限定ポップアップイベント「アトリエオブドリームズ」のプレビューに出席した際、幼少期のクリスマスの思い出を明かしました。

(以下引用)

幼少期のクリスマスギフトの思い出へと話題が移り、吉沢は「小さい頃はサンタさんが来てくれていて、ソフトじゃなくてゲーム機本体をお願いしたことを覚えています」という微笑ましいエピソードも。

「裕福な家ではなかったから、高価なものをお願いできるのは、誕生日かサンタさんだった」と回顧しつつ、「でも、サンタさんが来てくれたのは小6まで。中学から来てくれなくなった(笑)」と肩を落としていた。



この話題にネットでは

「貧乏だったの?」

「貧乏っていうか、兄弟が多いからじゃないかな?たしか4人とかだったような」

「映画館は高いから行ったことないって言ってたわ。子供4人いたらお金もお世話も大変よね」

「大きいおもちゃは誕生日かクリスマスだったな、我が家も」

「裕福じゃないというか、大きなプレゼントは節目にしか貰えないのはごく普通の一般家庭だよね」

「いや普通そうだよ。うちもなんでもない時に大きなプレゼントてのは基本ないです。え、みんなあるの??」

「うちにはサンタはこなかった。誕生日もノープレ」

「その顔がすでに親からのプレゼントだから」

「どんなゲーム機よりも欲しいわw」

「Twitterでバズってたよね。「吉沢亮は偉いな、黙ってても女が一生お金払って食わせてくれるだろうに、働いて税金まで納めてて…」ってww」

「以前おしゃれクリップで兄弟4人ともそんなに顔面偏差値高いの?って聞かれて、いやぁ、僕だけなんですよね〜 僕の顔に全部イケメンが集中しちゃってみたいに答えてて笑った。でも何故か嫌味に聞こえない不思議 笑」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク