ひろゆき語録が小学生の流行語1位

 TOP
スポンサーリンク
2ちゃんねるの開設者で実業家の「ひろゆき」こと西村博之さん(45)が12月1日のツイッターで「それってあなたの感想ですよね?」が「小学生の流行語ランキング2022」で1位になったことに「先生やりづらそう。。。」と言及しました。


この話題にネットでは

「マジで下校中のキッズ達が「それってあなたの感想ですよね~😆」って言っててビビったww」

「言われてみるとめちゃくちゃ小学生が言ってそうなセリフだな」

「たしかに「それってあなたの感想ですよね」って小学生とか好きそうだよなと思った。いい大人が使ってたら失笑するけど」

「大人からすると悩ましい話ではあるけど、いつの世も変わらない小学生らしいという印象もある」

「ガキに毎日言われる先生いるんだろうな…辛すぎる…その後「なんかそんなデータあるんすか?」と言われたらガンジーでもキレそう」

「小島よしおの『そんなの関係ねぇ』が流行った時並に、先生やりづらそう。。。」

「このレベルでやりづらいと思うならもうとうの昔に辞めてる」

「小学生にはやった方がいい歳して使う人が少なくなって良い気はする」

「もう終わりだよこの国(定期)」

「小学生の流行語が「それってあなたの感想ですよね」はフェイクニュースかと思ったわw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/12/02 12:02
読書感想文にそれってあなたの感想ですよね。当たり前やがな(笑)
名前 : あ 2022/12/01 23:31
おぉ!娘の学校でも流行ってる。全国的に流行ってたのか
スポンサーリンク