タレントの松居直美さん(54)が11月27日のフジ「はやく起きた朝は…」で、再婚を目指し結婚相談所に入会したことを明かしました。
松居さんは前夫と離婚後、女手一つで育て上げた一人息子がすでに独立しています。
(以下引用)
「私、結婚相談所に入りました。独身証明書を携えて」と笑顔で報告。同じく独身の磯野が「独身証明書?どこに行ったらもらえるの?」と興味津々といった様子で質問すると「区役所!」と満面に笑みを浮かべ「そして始まるのよ!」と続けた。
「直美ちゃん、ホント、頑張って」と励ます磯野に「傷つくこともあると思うけど、だけど、私…頑張る!」と松居。
この話題にネットでは
「離婚してたの知らなかった」
「残りの人生誰かと寄り添っていきたいと願うのは自然な気持ち」
「若く見えるし、有名人だから見つかると思う。巷の55歳とは違う」
「結構性格がきついらしい」
「そうこの人、言葉の端々に意地悪なの分かるよね」
「芸能人てどんな人との出会いを期待してるんだろう。とはいえ、老後に向けて一緒にすごしてくれる伴侶がいたら心強いもんね」
「芸能人がこういうこと言うと、相談所の敷居が低くなって、質が上がるかもね」
「芸能人の場合見てきた男のレベルが高いから結婚相談所で出会う男性に我慢できるとは思えない」
「知り合いの40代の離婚歴ある人も茶飲み友達欲しいって言ってた。再婚どうこうはどうでもいいらしい」
「そのくらいの年齢層は逆にカップル成立率高そう。お互い慈しみながら老後過ごしましょう系で」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
コメントはまだありません