ビビアン・スー"ヘソ出し服"で新宿に

 TOP
スポンサーリンク
タレントのビビアン・スーさん(47)が12月1日のインスタグラムで新宿駅前の巨大三毛猫との記念ショット&動画を公開し、ファンから「日本にようこそ」「日本語話してくれてる😍 カタコト気味なのも嬉しい✨」「ブラビの復活たのしみ❤️」など反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

徐若瑄VivianHsu(@vivianhsu.ironv)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「全然変わってないね」

「こんな可愛い47歳いない。ヘソ出しも違和感無いからすごい」

「しかもお子さんいるよね」

「アラフィフだと…!?」

「当時と変わらんw」

「アラフォー世代はマジでドンピシャだよね。ポケビのライバルグループだったのに1番売れたのがタイミングだった。ビビアンまた日本に来てくれてありがとうって感じ」

「ベストアーティストのブラックビスケッツ出演、絶対盛り上がると思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : その年で 2022/12/02 09:32
なんでほうれい線がないのー?羨ましい!まだ20代に見えるね。
スポンサーリンク