坂上忍&佐久間宣行「枕営業はある」

 TOP
スポンサーリンク
坂上忍さんがMCを務めるABEMA「デマ投稿を許さない」に元テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行さんが出演し、テレビ業界の枕営業事情について「しょっちゅうやってる人はいるでしょうね」とぶっちゃけました。

(以下引用)

坂上が「プロデューサーやディレクターの人はしょっちゅうやってんでしょ?」と聞くと、佐久間は「やってる人もいるでしょうね。いると思います」「テレビ見ていて『誰?』って人が出てるときはありますよね」と存在自体は認めた。

坂上も「それはドラマ業界にもありますよね」「重要な役なのに見たことない人がいて、『あ~』みたいな」と思い当たる節がある様子だった。


この話題にネットでは

「枕やって仕事貰っても売れるか分からんよね」

「よくわからん映画の主演とかやってない?」

「紳助の番組に出てた女性タレントはだいたい抱かれてたって有名だよね」

「正直枕営業なんて一時的な仕事にはなっても長期的にはマイナスだよね。ゴリ押しされても他の人が認めてなければ続かないし。そういうことがあったら普通は周りは違和感を覚えるでしょう。大体売れるかどうかはプロデューサー程度じゃ操作出来ないしね」

「売れなくてもパパ活があるから金が貰える」

「無理矢理じゃないならいいと思うんだ。そこまでしてでもテレビに出たいと思えるなんてたくましいし相応しい気がする」

「ぶっちゃけ枕で売れるなら1番簡単だと思うわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/12/02 08:33
紳助の噂が本当かどうかはわかんないけど、紳助ガールズと言われてた人たち、紳助いなくなってから見なくなったもんなあ
名前 : なみ 2022/12/02 00:09
WinWinでいいんでないかい
名前 : あ 2022/12/01 18:36
重要な役なのに誰?みたいな人で、唐田えりかを思い出した。凪のお暇の時「誰?」思った。
スポンサーリンク