重川茉弥が18歳で第2子出産

 TOP
スポンサーリンク
ABEMA人気恋愛番組「今日、好きになりました。」に出演したモデルの重川茉弥さん(18)が11月30日のSNSで第2子を出産したことを報告しました。

夫は同番組で共演した前田俊さん(20)で“しゅんまや”カップルとして知られており、重川さんは当時16歳で婚約・妊娠を発表し、その後、第1子の女児を出産しました。

この投稿をInstagramで見る

мaya(@mayaaa_124)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

まえだしゅん(@maeda__shun)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

мaya(@mayaaa_124)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おめでとう!」

「18歳で2児の母ってすごいな」

「若いうちに子育てしとくと後は楽だと思う」

「一般人なら親がなく」

「若いお母さん、いいね」

「何がいいの、、、」

「いいよね。息子と幼稚園一緒だったママ、中学でまた一緒になりたまに見かけるけどまだ若いもん。たしか30代前半。わたしもう50..」

「40後半で幼児2人とかより健康的に見える」

「今年から女子も18歳からしか結婚できなくなったから時代に合ってないかも。16で妊娠なんてしたら未婚で産むの確定だし。ギリこの人達は大丈夫だったんだからいいけど、憧れの対象として持ち上げるのは時代遅れ」

「アラフォーになったらもう子供独立してるのか…」

「すごく羨ましい…生命として若いうちに出産子育ては理に適ってるよね」

「友達も16で妊娠して今は32だけど離婚せず家も建てて車も買って子ども3人いるけどここまでくると子供は若いパパとママでいいなって思う」

「必ず離婚する、子ども成人したら34歳。16歳から70歳まで添い遂げるというの至難の業や」

「子供成人したら34歳で離婚で第2の人生歩めるとか最高すぎる」

「18歳で二児のママかー。凄いの一言だわ」

「純粋に18歳の時に子供2人いることがすごい。18歳なんて遊びたいし社会のこともわかってないしで、子育てするっていう頭がまずなかった。辻ちゃんみたくなりそうな一家だね!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 1番下のコメ 2022/12/02 22:29
先々の老々介護の事なんて考えて出産する人なんていないよ
名前 : あ 2022/12/02 08:31
若いのにちゃんと産んで育ててるのは偉いと思うけど、若い時にしかできないことたっくさんあるのになあ とも思う。本人とお子さんたちが幸せならそれが一番だけどね。
名前 : あ 2022/12/01 20:32
とにかくこれから先が問題ですね。 子供の為にも添い遂げてね
名前 : あ↓ 2022/12/01 18:43
確かに…義父母が当時としては超高齢出産で、今まさに要介護な状況。私達夫婦がまだ30代だから、通いでも何とかやれてるけど、老老介護は本当にキツイと思う。
名前 : あんまり 2022/12/01 17:53
早すぎるのも良いとは思えない。 私も母が16歳の時に産まれた子だけど後に老々介護になると知ってキツいなぁと思ってる。 ある程度の年齢で出産した方がいいかも。
スポンサーリンク