山口達也の元妻が誹謗中傷に反論

 TOP
スポンサーリンク
「TOKIO」の元メンバー山口達也さんの元妻で、米ハワイでサロンを経営する実業家・高沢悠子さん(46)が11月30日のインスタグラムで多くの誹謗中傷が寄せられていることを明かし、

「黙っていれば非難されない。黙っていれば噂もされない。黙っていればちゃんとした人だと思われる。黙っていれば...黙っていれば...そう言われてきたけれど。でも 黙っていることはただ言われるがままに認めることでしかない」

「自分を守るために?大人として?母親として?常識として? 子供たちにそんな風に生きていきなさいなんて私は教えられないんです。だってただ辛いですから。そんな生き方は」と反論しています。

この投稿をInstagramで見る

Yuko Takasawa(@yuko_wellness_hi)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「誰もが旦那の他に好きな人がいたなんてSNSで発表したらえっ?って思うし、それを誹謗中傷って全部自分で蒔いた種だよね?」

「元夫が無名の人ならともかく、「TOKIOの山口達也」なんだからこんな告白したら、賛否あるのあたりまえだと思うわ。芸能人でもなくただのハワイに住んでる日本人に誹謗中傷するひともおかしな人だろうけど」

「お子さんたちのことを考えたら、ああいう発信はおよしなさいと言ってるんですよ。うつはともかく、好きな人がいたって」

「デキ婚だもんね。好きではないけどできたから結婚したのかな」

「子供の気持ちなんて考えてもない自己中やん、それなのに偉そうに子供にはとかさ」

「てっきり我慢強い奥さんで、男側が遊びまわって離婚したと思ってたのだが」

「最初は可哀想に…健気な嫁がんばれ!的な感じだったのに、あれれ??になってきちゃったね」

「山口達也さんの元妻以外の肩書きのある方なの?」

「言われ放題で黙ってるだけが正義ではないけど、余計なことは言わないで静かにしてた方がいいときもある」

「いつも思うんだけど、コメント欄閉じないのはなぜ?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/12/01 20:24
見てきたら…思ったより、面白い顔してた(笑)
名前 : か 2022/12/01 17:52
尖ってるのは性格もデシた。!
名前 : あ 2022/12/01 17:32
誹謗中傷はやってはいけないが、誹謗中傷は自業自得なところから同情や健気な嫁の反動からだろうな。
名前 : あ 2022/12/01 15:11
調べたら8年付き合って結婚してるんだね。他に好きな人いたけどジャニーズの彼女/妻の自分で居ることを選んだんだから黙ってれば良かったのにね。元旦那にだってファンは居るわけなんだから聞いてて気持ち良くは無いでしょ。
名前 : あ 2022/12/01 13:51
コメント欄閉じないのは賞賛は欲しいけど非難されるのは嫌って事でしょ。
スポンサーリンク