M-1グランプリ決勝9組が決定

 TOP
スポンサーリンク
漫才日本一決定戦「M-1グランプリ2022」の準決勝が11月30日に行われ、決勝進出者が発表されました。

ダイヤモンド、男性ブランコ、カベポスター、ロングコートダディ、さや香、真空ジェシカ、キュウ、ウエストランド、ヨネダ2000の9組。

準決勝で敗退したコンビは以下の通りです。

金属バット
カゲヤマ
シンクロニシティ
ママタルト
ハイツ友の会
THIS IS パン
令和ロマン
かもめんたる
マユリカ
ミキ
ケビンス
ダンビラムーチョ
ビスケットブラザーズ
ヤーレンズ
ななまがり
ストレッチーズ
コウテイ
オズワルド
からし蓮根


この話題にネットでは

「M-1決勝進出者がほとんど分からない😭」

「ファイナリストがもうすごすぎる波乱の展開まさにこの事。とりあえず皆さんおめでとうございます👏」

「すんごいメンツw誰が予想できただろうか(笑)」

「ファイナリストだれもM1トロフィー持つの想像出来なくて、笑ってまう」

「ロコディと男性ブランコ嬉しい!ロコディの3回戦のネタすごく面白かった」

「真空ジェシカ応援してる」

「ヨネダ2000くるとは思わなかった」

「ファイナリスト発表の時のヨネダ2000何回見ても泣いちゃう」


「2019年のM-1同様、初出場が7組で、前回からのファイナリストは真空ジェシカのみ。敗者復活戦もいつになく熾烈になりそうだなぁ」

「俺のお母さんファイナリスト1組も知らないだろうな」

「準決勝を配信で見ましたが、28組から9組を選ぶのは難しすぎるよ。みんな面白いしみんなウケてたから。この9組に異論はないが、あのコンビがいけないの厳しいなーみたいなのがいっぱいいる。とにかく12月18日は敗者復活から決勝まで楽しみたいです!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/12/01 00:00
これ敗者復活オズワルドでオズワルドか優勝の流れかな?
スポンサーリンク