真野恵里菜W杯での撮影に配慮求める

 TOP
スポンサーリンク
サッカー日本代表MF柴崎岳さん(30)の妻で女優の真野恵里菜さん(31)が11月29日のツイッターでW杯をスタンドで観戦する自身や家族の姿を撮影されることについて「周りの方の顔の写り込みについては配慮していただけると助かります」と要望しました。


この話題にネットでは

「芸能人は大変だ」

「芸能人の自分だけならまだしも、一般人の家族とか無関係の一般客とか映り込むからね」

「真野さんと平愛梨の観戦中の画像、ネットニュースでやたら見た」

「平愛梨と違って余裕がなくて神経質な感じするね」

「そんな器の小さいこと言わない平愛梨を見習え」

この投稿をInstagramで見る

平愛梨オフィシャル(@harikiri_tairi)がシェアした投稿


「平愛梨は撮られてナンボ!というたくましさを感じるw」

「妹と一緒に、長友にハートポーズ送ってたくらいだもんね」

「芸能人はそういう考えの方が良いと思う」

「配慮は必要だけど、よく応援席の盛り上がりとかちょっと目を引くサポーターなんかはテレビに映って世界中に流れるじゃん。各国のサッカー選手の妻や彼女はモデルや女優も多いし、後からわかることも多いし、いちいち目くじら立てても仕方ないよな」

「本人が嫌っていうなら、ダメだよ」

「該当の記事は削除されたって。多分お母さんかな?と思われる女性と2人で大きく撮られた画像あったからああいうのについての話だと思う」

「私もその記事の見出しをツイッターで見た。真野恵里菜だけならまだしも、一般の方の顔がこんなにもハッキリ分かる写真載せていいの?って思ってたよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/12/02 06:35
平愛梨は結婚前から天然で怒らないキャラだから怒られてもわかんなそうなタイプ。 子供にも怒らなそうだけど、甘やかしすぎないといいね。
名前 : あ 2022/12/01 13:17
芸能人なんだからいいだろみたいな人ゾッとするわ 家族は一般人なんだから嫌なの当たり前なのに
名前 : あ 2022/12/01 08:42
でも、平愛梨は真野恵里菜の後出しって言われてるよね。「真野恵里菜神経質すぎ、平愛梨器大きい」って流れになるのを狙ってやったんだとしたら、あざとすぎる。
名前 : あ 2022/12/01 08:26
平愛梨の場合自分から子供の写真も載せてるし、旦那もオープンだからそこまでシビアにならないのでは。
名前 : い 2022/12/01 06:51
真野ちゃんの言ってる事はもちろんだけど、平愛梨の器の大きさ?っていうのかなすごいわやっぱりww
名前 : あ 2022/11/30 23:43
絶対平愛梨のコメントと比べられると思ったら案の定出てるね。最近もインスタでも中傷のDMくるって言ってたし、芸能人は大変だな〜
スポンサーリンク