片瀬那奈が週5勤務「ロコンド」社員に

 TOP
スポンサーリンク
女優の片瀬那奈さん(41)が12月1日から通販サイト「ロコンド」の社員になることが同社の公式YouTubeで発表されました。

(以下引用)

入社の経緯については、片瀬のYouTubeチャンネルを見た田中社長がメッセージを送ったことがきっかけだったといい、片瀬も「ビックリした」と驚いた。

入社後は商品企画やイベントなど「裏も表もやってもらう」と片瀬に期待しており、片瀬自身も「私もすごくありがたい」と感謝した。

片瀬は29日に投稿された宮迫博之のYouTubeチャンネルにも出演し、早速ロコンド社員として、同社の宮迫デザインのセーターを猛烈PR。モデルとしてもそのセーターを着用し、スチール写真に収まり、一緒に撮影した宮迫も「やっぱりプロ」とその立ち姿に舌を巻いていた。


この投稿をInstagramで見る

片瀬那奈(@nana_katase)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「落ちたねぇ…」

「何この組み合わせww」

「宮迫は無いわー」

「芸能人て問題起こした人同士で群れるね最近」

「地道に会社員になったかと思ったら、宮迫と組んだところが応援できない」

「普通の社員より給料高いのに、仕事量は少なそう」

「ロコンド、印象悪くなるようなことしちゃったね」

「マイナスとマイナスはくっついてもプラスにはならないのにねw」

「宮迫がいる事で結局胡散臭さが倍増に…これ彼女だけでやった方が良かったんじゃない?」

「どっちもグレーだからセットになることで印象がより黒に近付いた感あるw」

「片瀬さんを相手に「裏も表もやってもらう」は言葉選びが…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク