板野の夫・高橋奎二が娘との写真公開

 TOP
スポンサーリンク
元AKB48・板野友美さんの夫で東京ヤクルトスワローズの高橋奎二投手が11月28日のインスタグラムで娘との2ショット写真を公開し、フォロワーから「可愛すぎます😍」「横顔めちゃ似てる!👏」などの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

高橋奎二(@keijitakahashi514)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「かわいい横顔だね。おでこの形がきれい」

「子ども服もかわいい」

「本当に性格悪いけど、やっぱ整形前に似てるよね?どちらも可愛いけどさ」

「え、目は二重だから旦那さん似なんじゃないかな」

「整形前に似てる。目元と顎のあたりが」

「Eラインそっくり」

「顎が無かった」

「赤ちゃんって顎なくない…?」

「「ママそっくり」「ともちん似」これは前後どっちのことを言ってるんだろう」

「成長で顔変わるからなんとも言えない。でも娘さん美少女だと思う」

「旦那がいつか浮気するに一票。しかもガチめの若い子に惚れ込むやつ」

「板野友美がすごい束縛してるよね、旦那のこと。GPSで居場所確認してたり、電話は絶対テレビ電話にして嘘ついてないか確かめるとかそんなことを前にテレビで話してた。じきに旦那が窮屈になって離れてくパターンだなと思った」

「今年の9月13日放送の日本テレビ系バラエティー番組『踊る!さんま御殿!』で「GPSまでつけないですけど、結構私は言っちゃいますね(誰と飲むの?とか)」って言ってたよ。GPSつけるようになったの?」

「そんなことしてんの?怖いわ。帰宅恐怖症になりそう」

「旦那さんがだいぶ年下でまだ若いし、心配なんだろうね。野球選手って遠征とか女遊びしやすい環境だし」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 人の粗探しばっかり 2022/12/01 16:43
何が楽しいんだか。
名前 : あ 2022/12/01 12:26
上の旦那は浮気するとかのコメントを目にして余計不安になるんだろうな、 そういうコメントする人が浮気されたらいい
名前 : あ 2022/11/30 23:30
こんな赤ちゃんにまで容姿に厳しい大人がいっぱいいるね笑 んでまず自分の顔や体型を鏡見てみ
スポンサーリンク