満島ひかりが振り付けダンスを披露

 TOP
スポンサーリンク
女優の満島ひかりさんが11月28日のインスタグラムで、配信中のNetflixシリーズ「First Love 初恋」の共演者・佐藤健さんらとのダンス動画を公開し「ドラマの中の高校生の也英と、親友・ノンコの合言葉のような謎の"求愛ダンス" 笑 わたくし、振り付けしました...😳 暇だったら覚えてみてくださいっ ♡✌︎」と明かしています。

この投稿をInstagramで見る

満島ひかり(@hikarimitsushima)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「元々ダンサーだったものね!」

「folder5だった記憶が薄れてしまってたわ。そりゃ上手いよね、素敵です」

「そっか!振り付けも余裕だろうね」

「小学生の時Folder5好きだった時、アキナの為のグループの一人って感じだったのにこんな立場になるとは当時思いもしなかった」


「ここに来て路線は違うけど三浦大知ばりの活躍をするなんて、人生って何があるか分からないよね」

「佐藤健も踊ったのかと思った」

「佐藤健も踊れやコラァ!」

「満島ひかりだけでもっとキレッキレのダンスが見たい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/11/30 20:28
女のコだけのFolder5の前に三浦大知君がボーカルの混合だった時からいるよ。
名前 : ん 2022/11/30 12:53
そしてAkinaは ビビる大木の嫁。
スポンサーリンク