藤田ニコルがタクシーで恐怖体験

 TOP
スポンサーリンク
タレントの藤田ニコルさん(24)が11月29日のツイッターで「タクシー乗って行き先伝えようとしたらタクシー知らない人乗ってきて追い出された怖い、、やっぱ東京怖い...」と明かしました。


この話題にネットでは

「それは怖い」

「こわ😨ニコるんに怪我とかなくてよかったよ…」

「何も無くて良かったけど、これは怖すぎる😩」

「運転手無言って……なんで?相乗りタクシーなわけ?普通になんで?って思うよね」

「藤田ニコルっていっつもトラブル巻き込まれてんな」

「乗ってきてその人を跨いで出て行ったの?それとも反対のどあとか開けてもらったの?ほんと?そんなことある?」

「話盛ってそう」

「東京住んでますがそんな経験したことないです……」

「その人がアプリとかで呼んだとかでは?」

「だとしても運転手か予約した人が何か言うでしょ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : デパートの休憩所は 2022/12/01 23:28
まあご老人ならそういうこともあるよね、って感じw 電車のシートと同じ感覚なんでしょ
名前 : あ 2022/11/30 15:10
私も…怖い事があり、それからタクシー恐怖症になり1人で乗れなくなりました。 でも、女性タクシー運転手が運転してるのが分かれば乗れます
名前 : あ 2022/11/30 12:36
自分も怖がらせたことがあって、車で迎いに来てもらうときに同じ車種が目の前に止まったからドアを開けてそのまま乗ろうとしたら知らない人で相手をビックリさせてしまい謝ったことがあった。全て自分が悪いけど相手はなんで目の前に車を止めたのか不思議でならない。
名前 : え 2022/11/30 01:30
カラオケで乱入されたことある怖いね
名前 : あ 2022/11/29 23:39
タクシーじゃないけど、デパートの休憩所で二人用のテーブルに一人で座って休んでたら中年の人が声もかけずにいきなり目の前に無言で座ってきて驚いたし少し怖かった事があります。 先客がいるのに何故当たり前のように来れるのか本当に疑問です。
スポンサーリンク