ブラックビスケッツ音楽特番で復活

 TOP
スポンサーリンク
バラエティー番組「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」から生まれた音楽ユニット「ブラックビスケッツ」が、12月3日午後7時から生放送される日テレ系の音楽特番「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2022」で約20年ぶりに復活することが発表されました。

1998年のNHK紅白歌合戦にも出場したヒット曲「Timing~タイミング~」を番組で披露するとのこと。

この投稿をInstagramで見る

徐若瑄VivianHsu(@vivianhsu.ironv)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「えー見たい見たい!ブラビ好きだったー」

「ビビアン来るんだ!」

「ビビアンの連絡先を誰も知らなくて、ナンチャンがインスタのDMから連絡とったんだって」

「ナンチャンと共演OKなんだ」

「ね。NGだと思ってた」

「ポケットビスケッツは黙っていていいのか!」

「学生時代に、ポケビブラビ抗争の過程での、ポケビやめないでの署名を集めてたこと思い出しちゃった😆」

「ブラックビスケッツか… 知らない人のほうが多いのかな」

「ポケビも見たい」

「ちょっと待った〜!!って入ってきて欲しい」

「自分が懐メロ枠に嬉しくなる日が来るなんて思ってなかったわ」

「工藤さんや篠原さんより、ブラビ・ポケビが紅白に出たほうが盛り上がりそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/11/30 19:32
懐かしいなー、小学生の頃ポケビもブラビも大好きだった。署名もした。不倫の噂があったのは知らなかった。
名前 : あ 2022/11/30 12:21
途中から知ったからビビアンがポケットで千秋がブラックだと思っていた
名前 : あ 2022/11/30 11:35
これはかなり嬉しい!ポケビも出てきて欲しい。↑のコメントにあるけどやめないで署名、かなり懐かしいなぁ!
名前 : あ 2022/11/30 08:17
当時不倫って噂だったよね!ただの噂だったのかな
名前 : え 2022/11/30 03:38
なんでナンチャンと共演NGなの?なんか…あった?
名前 : じゃあ 2022/11/30 00:23
野猿もお願いしますm(_ _)m
スポンサーリンク