AKB岡田奈々が片っ端からブロック

 TOP
スポンサーリンク
AKB48からの卒業を発表した岡田奈々さんがSNSのアンチだけでなく、ファンまでもブロックしているとネットで話題になっています。

(以下引用)

岡田は「どんな言葉でも受け止めるので、大丈夫」だから、事務所宛てに手紙を送ってほしいとし、「DMでもいいです。インスタの」「(返信はできないが、DMを)見てますよ、ちゃんと。全然、重たいDMでも大丈夫です」と、ファンに呼びかけた。

「もちろん、すごく厳しいお言葉をいただくことのほうがむしろ多い」そうだが、そこは「自業自得」と認識しているとのことだった。

「このように『どんな言葉でも受け止める』宣言をしていた彼女ですが、現在、SNS上では『岡田奈々、片っ端からブロックしまくってる』という報告が続出しています」(スポーツ紙記者)

岡田に「ブロックされた」というSNSユーザーの中には、やはり厳しい言葉を伝えた者もいるようだが、

《待って、猪野広樹のインスタフォローしてるアカウント、岡田奈々にブロックされてるんだけど》

《猪野広樹のインスタにしかコメントしてないのに岡田奈々にブロックされてたわ》

といった報告も。

これにより、「どんな言葉でも受け止めるんじゃなかったの?」「岡田奈々ブロック祭りはさすがにダサい」「猪野広樹のインスタのコメントまでチェックしまくり、彼のファンを自らのアカウントから先手打ってブロックするという猪突猛進」「私の広樹に絡んでくるなってこと?」「完全に周りが見えてない」などと批判が噴出している。



この話題にネットでは

「だっさいなー」

「もう黙ってた方がいいよ」

「相変わらず、カッコつけというか、言ってることとやってることが違いすぎて草」

「彼氏のインスタアカウントにコメントした人、片っ端からブロックしてるらしくてめっちゃ笑う」

「彼氏のフォロワーを先手打ってブロックは草」

「岡田奈々さんがアンチだけでなく相手のファンのこともブロックしたのが事実だったとしたらお相手の方どう思うのかな?冷めない?そんな彼女。 その辺にいるメンヘラ束縛女と変わらないじゃん」

「自サバを煮詰めたような女だな」

「え、岡田奈々ちゃんファンもブロックしてるの…?普通に病んでるからSNS離れた方がよくないか」

「どんな言葉でも受け止めるの流行ってんの?」

「キンプリの岩橋も同じこと言ってたwww」

という声も。



  • 岡田奈々のツイッター
  • 岡田奈々のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/11/30 12:17
    総選挙で偉そうなこと言ってお前もかってなったことから反省や学ぼうという気がないから口だけは変わらないな
    名前 : あ 2022/11/30 07:25
    やることやってて逃げるなよ
    名前 : ほらな 2022/11/30 06:49
    人間性が白日の下に晒されましたな
    スポンサーリンク