小籔が嫁いびりエピソードに激怒

 TOP
スポンサーリンク
お笑い芸人・小籔千豊さん(49)が11月29日「ノンストップ!」で視聴者から寄せられた「夫の実家に帰ると義理の母は毎回集合写真を撮るが私はいつも撮影係」というエピソードに「むちゃくちゃ腹立つ」と怒りをあらわにしました。

(以下引用)

「何が腹立つって旦那がぼさっとしてんのが腹立つんですよ」「旦那がもう、本当にダッサイすわ。済みませんね、よその旦那さんに申し訳ないですが」と矢継ぎ早に投稿者の夫への不満を漏らした。

番組MCのお笑いコンビ、バナナマンの設楽統(49)が「お義母さんもそういう風にされてきたのかもしれないですね、この家で」と話すも小藪は「お前で断たんかいって思いますね」とバッサリ。


この話題にネットでは

「やられて辛かったから私はしないでおこう。と思うタイプじゃない人なのね。職場でもいるけど、信じられない」

「一緒に写りたくないからいいわ」

「ダンナもボケだし、そもそもなんでそれでも毎回行って撮影係してるんだよ」

「義母のとこだけ変な加工して渡してやりたい」

「タイマーセットすればいいだけの話」

「設楽の義母擁護コメントも腹立つわ」

「小藪人気ないみたいだけど、私はこういう直球ストレートな感じは好き」

「嫁自身が「わたしが撮りますよー」といってそう」

「わたしはそうしてるw 義両親は息子と孫との集合写真がほしいのであってわたしはいらないだろうと判断してる。別にそれでいいし。たまに義家族と一緒に食事に行くけど、率先して撮影係になってる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓↓ 2022/12/01 08:21
本人がやるって言ってることまで気遣ってたらお互い面倒くさくて疲れるわ。
名前 : あ 2022/11/30 13:02
いちいち毎回撮影してること自体びっくりだわ。自分は祖父母と写真なんて一回も撮ったことない。
名前 : んをー 2022/11/30 09:21
コメントに撮影係してますって人いますけど 旦那さんは何も言わないのかな。。 率先してるから好きでと思ってるんだが、 例えそうだとしても、ホントにいいのか聞くけどなぁ。
スポンサーリンク