神田うのブランド品を購入する理由

 TOP
スポンサーリンク
タレント・神田うのさん(47)が11月28日「月曜の蛙、大海を知る。」に出演し、ブランド品を購入する理由を明かしました。

(以下引用)

神田はクローゼットに総額1億円以上のハイブランドの衣類やエルメスをはじめとする超高級バッグを20点以上所有。

ブランド品を購入する理由について「ブランドが好きというよりも、“素敵なデザインだな”、“素材良いな”と思ったらそれがブランドなんです」と説明した。


この話題にネットでは

「ちょっとわかる。いいなって思うものって高価なものが多い」

「うわっこれシンプルなのにめちゃくちゃ可愛いな〜!目惹くわ〜✨✨って値段見たら、アッ…ソウデスヨネ…って納得する」

「相変わらず気取ってやがんなと思って観てた」

「25年前なら、ブランド物がうのを選ぶの!くらいの事を言ったと思う。うのの昔のキャラって忘れられつつあるよね」

「まあ、神田うのがしまむらやパレットに買い物行かないだろうし」

「嘘ばっかり。バーキンなんて大してオシャレじゃないじゃん。ひと目で高級って判るって事が大事なんでしょ?」

「それを「ブランドが好き」って言うんだと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク