千原せいじタイヤパンクで危機一髪

 TOP
スポンサーリンク
千原せいじさん11月28日のインスタグラムで小さな金属片でバイクがパンクしたことを明かし「このまま高速走ってたら死んでたやん❗️❗️」と報告しました。

この投稿をInstagramで見る

千原せいじ(@chiharaseiji)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「何かの破片?事故にならなくてよかった」

「怖い怖い」

「思ってたマキビシと違った」

「何かの廃材とかかな?トラックの荷台からこぼれ落ちたんだと思う」

「1枚の板から丸い板をくり抜いたあとの枠の欠片かな。こんな薄いものでも刺さったりするから危ないよね」

「こんなちょこっとした物でパンクするんだ気づいて良かったね」

「自転車だったけど、こういう破片踏んでパーン!っていきなりパンクしたことある。自転車ですらいきなり空気が抜けてよろけたから、車やバイクなら事故起こるよね…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク