田中聖を1万円恐喝容疑で逮捕

 TOP
スポンサーリンク
知人の女性から現金を脅し取ったとして、京都府警はKAT-TUNの元メンバー・田中聖容疑者(37)を逮捕しました。

捜査関係者によると田中容疑者は京都市に住む30代の知人女性に現金10万円を振り込むよう迫り、1万円を脅し取った疑いがもたれているとのこと。


この話題にネットでは

「一万って」

「金に困ってんだろうね」

「しょぼすぎる。金額の問題じゃないけど1万ってね…」

「逮捕からの逮捕」

「もうさ、手続き面倒だからずっと刑務所入ってた方が楽なんじゃないかなと思うわw」

「コイツいつも捕まってんな。ピーチ姫かよ」

「田中聖ピーチ姫説ワロタ」

「弟もまだジャニーズにいるんだから大人しくしてろよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : リアルフェイス 2022/11/29 23:20
田中聖はピーチ姫
名前 : あ 2022/11/29 23:11
もうダメだね…何回も逮捕されたりしてるのに反省とかしないの?立ち直って真面目に頑張って更生しようとか人生やり直そうとか考えないのかな。名前が出る度に樹が可哀想になるわ。
名前 : あ 2022/11/29 20:17
ピーチ姫には笑った。田中の場合はマリオのいない自力で脱出するピーチ姫。
スポンサーリンク