4億円豪邸を売却していた渡部建

 TOP
スポンサーリンク
第二子の妊娠を発表した佐々木希さん(34)の夫・渡部建さん(50)が4億円豪邸を売却していたとFRIDAYデジタルが報じています。

(以下引用)

「渡部さんは佐々木さんとの夫婦生活のために、2017年に都内の高級マンションの一室を約4億円で購入しています。広さはおよそ160平米。ルーフバルコニーに加え、キッチンには巨大なワインセラーが備え付けられています。しかし、渡部さんたちは2021年3月に都内の別のマンションへ引っ越し。一部女性誌では、元のマンションは昨年5月に約3億6000万円で売りに出されたと報じられました。

高すぎる価格がネックになり、なかなか買い手がつかなかった渡部さんの旧豪邸。しかし実は最近、やっと買い手が見つかったようです。価格が価格ですから、手数料などを差し引いても、相当な金額が入ったものと思われます」(地元の不動産業者)

実際にマンションの登記簿を確認すると、10月上旬に外国籍と思われる男性に名義が変更されていた。


この話題にネットでは

「この前めちゃくちゃ広いリビング載せてたのは新居か?金あるんだね」

「今の家もなかなか広そうだよね」

「この二人、共依存にしか見えない」

「夫婦が再構築しただけで依存って言われちゃうの悲しい。色々あるけど何とか折り合いつけてやっていく夫婦なんてめちゃくちゃ居ると思うけどなぁ」

「まあ子どもにとっては親の離婚はつらいし、子どものことを思ったら、夫婦やり直せるならそれがベスト」

「こういう事やってどうやって許してもらえたか?というコンテンツは人気ありそう」

「渡部がなんで本格復帰出来てないかって、もちろんしたこともエグいけど元々嫌われたからと思う。宮迫と一緒」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/11/29 17:16
なかなか買い手がつかなかったのは高すぎる価格だけじゃなく縁起悪いもある
スポンサーリンク