キスマイ数人の脱退説に現実味

 TOP
スポンサーリンク
King & Princeから3人の脱退が発表されファンに衝撃を与える中、次はKis-My-Ft2ではないかと日刊ゲンダイDIGITALが指摘しています。

(以下引用)

ジャニーズ事務所の多くのグループが、11月23日に放送された「テレ東音楽祭2022冬」のほか、12月7日、14日と2週に渡り放送される「FNS歌謡祭」に出演が決まる中、キスマイが選出されなかったことで、メンバー数人のグループ脱退説が現実味を帯びている。

「FNS歌謡祭のフジテレビはともかく、テレ東は放送中の深夜ドラマ『夫婦円満レシピ~交換しない?一晩だけ~』にキスマイの千賀健永(31)が主人公の夫役で出演。エンディングに新曲が採用されているのにテレ東音楽祭から外されたことで、ファンからは『事務所から見放された』という声が挙がってます」(女性週刊誌記者)

(中略)

「新しい地図に合流するという噂がありましたが、それはないようです。メンバーの玉森と藤ヶ谷はジュリー社長に気にいられて、仕事が入ってくる。玉森は放送中の日本テレビ系のドラマ『祈りのカルテ ~研修医の謎解き診察記録~』の主演、藤ヶ谷はジャニーズから独立した中居正広(50)が病気療養中、ラジオ番組のパーソナリティーの代役に。残りの5人は彼らをバックアップしてきた滝沢氏が退所したことで、ますます居場所が失くなってます」(前出・音楽ライター)

テレ東音楽祭、FNS歌謡祭という活躍の場が得られなかったキスマイ。

「ジュリー社長が押せばキスマイはどちらにも出演できた訳ですから。ジュリー社長の寵愛を受けている亀梨和也(36)と仲が良い北山宏光(37)を除く、千賀、宮田俊哉(34)、横尾渉(36)、二階堂高嗣(32)の退所が囁かれています」(前出・大手レコード会社幹部)


この話題にネットでは

「そもそも仲良いの?一時期、藤ヶ谷くんが地雷な雰囲気だけど」

「藤ヶ谷は大物に取り入るのが上手そう」

「キスマイメンバーみんなで行列にでるよね。割と推されてる方なのでは?バラエティでメンバー全員ってなかなかないだろうし」

「逆にキスマイ今週、毎日テレビ出まくりで絶好調だと感じたけど?」

「プレバトあるのに?」

「ジャニーズ辞めた途端に選挙出馬で消えた東国原みたいに「プレバト」に居なかったことになりそう」

「メンバーみんな結構いい歳なんだね」

「横尾さん、やる気ないみたいなの昔から言われてなかったっけ??」

「横尾くん熱愛報道出て認めてたもんね。アイドルやる気なさそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/11/30 12:33
本当かどうかは別として仲良くは見えない
名前 : ↓ 2022/11/29 16:31
それだわ
名前 : あ 2022/11/29 16:29
こういう記事書いとけばアクセス数あがるからみたいな感じ
名前 : あ 2022/11/29 16:22
キスマイのファンだけどメンバー全員めちゃくちゃ仲がいいとは思わない、2人とかのコンビだと個人個人で仲良いイメージはある、藤ヶ谷くんが地雷に見えるのはメンバーへの態度の違いがわかるからだと思う。メンバー数人の脱退が怪しかった時期はもう通り越してるから脱退とか解散は今からはないと思いたい
スポンサーリンク