KEIKOが地元・大分のラジオに生出演

 TOP
スポンサーリンク
2011年にくも膜下出血で倒れ、療養していた「globe」のKEIKOさん(50)が11月28日、OBS大分放送ラジオで一緒にglobeで活動していたマイク・パンサーさん(52)がパーソナリティーを務める番組「JOY TO THE OITA」に生出演しました。

(以下引用)

これまで電話出演はあったが、スタジオに登場したのは十数年ぶり。

「今日来て本当によかったと思っています。みんなに何かを届けられたらと思っていたんですけど、これが一歩かなと思っています。まだまだこれから頑張ります」とコメント。

最近はまっているというゴルフ、料理についても言及した。また、来年1月からレギュラー出演することも発表された。



この話題にネットでは

「ラジオに出れるぐらいKEIKO体調戻ってきたんや!globe世代なので嬉しいな😆」

「KEIKOが楽しそうに会話してるのを聞けただけで嬉しい😭」

「ラジオきいたよーー 普通にめちゃくちゃKEIKOやった!!」

「ラジオ(LINE LIVEだと映像アリ)聴いたけど、ほんとにKEIKOさんがぁぁぁΣ(゚艸゚〃)」


「えっ?KEIKOが動いて喋ってんねんけど( ̄□ ̄;)!! 緊張してる感はあるけど笑い方がKEIKOや😳」

「また歌っておくれ💛」

「久しぶりの生KEIKOに超感激😭」

「てか、、この数年間はなんだったの?って思うくらい、めちゃ自然で元気なKEIKOさんの姿に終始感動😭」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク