ラッパー「わろてもうた」Uberの悲劇

 TOP
スポンサーリンク
ラッパーのCz TIGERさんが11月27日のツイッターで、Uber Eatsで注文した「ローストビーフ寿司」の見本写真と実物の違いに「コレはえぐいって。わろてもうたわ😂」と明かしました。


この話題にネットでは

「ひどい」

「本人には悪いけど笑った」

「ざ…ん…ぱ…ん………」

「しかも端っこ」

「さすがに写真と違いすぎてひどい💦」

「なんて硬そうなお肉なのでしょう…」

「ローストビーフ単体でも えっ?って思う仕様なのに、下もシャリって言うよりオニギリってどういうこと?」

「店名出して良いレベルだよ」

「今の時代すぐSNSで晒されるのに、良くこんな詐欺みたいなことできるよね。店側のモラルのなさにビックリしてる」

「芸能人だとこうやって晒して笑い取れるというか共感してもらえるけど一般人だとはらわた煮えくり返ったまま行き場のない怒りを抱えてしまいそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク