水原希子の1週間コーデがSNSで話題

 TOP
スポンサーリンク
VOGUEの人気動画シリーズ「7 Days, 7 Looks」に女優の水原希子さん(32)が登場しハイセンスな1週間コーデを披露したのですが、動画のコメント欄やSNSでは「一般人には簡単に真似出来ないけど可愛い」「法の抜け穴でギリギリ捕まってないだけの人みたいな服で一生面白い」などの声があがり話題になっています。


この話題にネットでは

「参考にしてもらおうなんて、1ミリも思ってないであろうマインドが突き抜けてて見てて面白い🎉」

「これは参考にならないwwただただ可愛い」

「絶対真似は出来ないけど希子ちゃんだから似合ってるのである」

「おいおい、その格好で外出するの⁈と目が点になりましたw」

「水曜日の服、どんなに防寒しても腹が寒いんだよ…」

「ただただお下品なだけ。 お里が知れますがな🙄」

「めちゃ肌見せてるけど下品にならないし、美しさを感じる」

「露出狂とファッションのギリギリコーナー攻めてて好き」

「自分の魅せ方をわかってるなー!」

「こういう風に自信持って自由にファッション楽しみたいな〜 モデルさんてそういうところ素敵」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク